見出し画像

2023年度 フンドーキン醬油入社式を行いました

こんにちは、フンドーキン総務課です。新年度になり今年もまたワクワクする季節がやってきましたね…!🌸

2023年4月3日(月)、今年度の新入社員10名を迎え入社式を行いました。
新卒入社のみなさん、ご入社おめでとうございます👏

入社式では、社長からは入社時のエピソード、副社長からは心構え、専務からは同期の大切さをお話いただき、皆さん真剣な表情で聞いていたのが印象的でした。

役員からの挨拶の後、新入社員からの決意表明を発表していただきました。
集まった各部署の社員が温かく見守るなか、緊張しながらも心強い意気込みを聞かせていただきました。

今後は社員研修のあと、各部署へ配属となります。
私たちも新入社員のエネルギッシュなパワーを頂いたので、サポートしながらお互い成長できるよう業務に励んでまいります。これからみんなでがんばりましょう!




フンドーキン醬油では、2024年新卒採用を募集中です。皆さまからのエントリーを心よりお待ちしております。

▼採用情報・フンドーキンで輝く社員の紹介

▼エントリーページ(マイナビ2024)


この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro

入社エントリ