見出し画像

新たな仲間を迎えて2024年度入社式を行いました!

こんにちは!フンドーキン総務課です。

今年も無事に入社式を終え、新しい仲間を迎えることができました。
新入社員はここ数年で最も多い13名、中でも女性の営業採用では過去最多の3名が入社しました。

今年の新入社員は、学生時代にコロナ禍で卒業式や入学式が中止になってしまった世代。無事に入社式ができ、社員みんなで歓迎できたことをとても嬉しく思います。

入社式では、小手川社長をはじめ役員より歓迎の挨拶、新入社員からは自己紹介や今後の抱負を語っていただきました。

小手川強二 社長
小手川励人 副社長
小手川武史 専務
社長より1人ずつ入社辞令が交付されました。

期待と不安が入り混じった表情を浮かべつつも、熱意あふれる言葉を聞かせていただきました。

早く戦力となり、会社の成長に貢献したいという意欲を感じる決意表明でした。

入社初日にもかかわらずみんな仲が良く、明るく元気いっぱいなのが印象的な24卒のメンバー。同期で支え合いながら一緒に成長し活躍してくれることを期待しています!

今後は5月末までの2ヵ月の研修で学んだことを活かして、それぞれの配属先での勤務となります。早く職場に馴染み、力を発揮できるよう先輩社員一同でしっかりサポートしていきます。

新しい仲間が加わったフンドーキン醬油を、今後ともよろしくお願いいたします!


▼採用情報はこちら

(※2025年度新卒採用の応募受付は終了いたしました。2026年度の採用につきましては、2025年3月頃より行なう予定です。)

この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,582件

#入社エントリ

2,952件