見出し画像

【祝!2年連続】フンドーキン女子テニス部が第61回全国実業団対抗テニス大会で優勝

こんにちは!フンドーキン女子テニス部です。
2022年8月26日(金)~28日(日) に静岡県浜松市で開催された第61回全国実業団対抗テニス大会に参加しました。
大会ホームページ: http://www.jta-tennis.com/cotennis/bpalhp/61/top.html

全国から地域予選を勝ち抜いた、男子32チーム、女子24チームによる熱戦が繰り広げられました。

前回優勝チームとして参加した私達ですが、プレッシャーをはねのけ今年も優勝し、2連覇を達成しました!
大会開催にあたりご尽力いただいた大会スタッフや関係者の皆様、応援してくださった皆様、誠にありがとうございました。

🎾 部員コメント

・ドレッシング工場勤務 円本 彩也香
みんなで力を合わせて2連覇することができ、最高でした!
来年も3連覇目指して頑張ります。応援よろしくお願いします。

・ドレッシング工場勤務 宮田 杏香
去年に引き継ぎ、今年も無敗で優勝することが出来たので良かったです。
来年も3連覇できるように頑張ります。応援よろしくお願いします。

・みそ工場勤務 中島 つぐみ
たくさんの方々の応援のおかげで2連覇することが出来ました。
まだまだ全員で上を目指していくのでこれからも応援よろしくお願いします。

・大分支店勤務 福島 瑛実
2連覇がかかっていた為、緊張しましたが応援の方々、チームのメンバーのおかげで優勝を勝ち取ることが出来ました!嬉しかったです!
来年も3連覇目指して頑張ります。
応援よろしくお願いします。

・ドレッシング工場勤務 藤丸 久美子
試合には出ませんでしたがこのチームに参加できてよかったです。 最高のチームです。ありがとう!


▼フンドーキンテニス部の活動について



この記事が参加している募集

部活の思い出

オープン社内報