見出し画像

正しいことより、楽しむこと

とってもいい人で、お世話になってたけど
なんとな~く、会いたいとは思わなくなって
その人のことを考えても、ワクワクしなくなって
なんでだろ~って考えたとき

あ、そうか
自分が がんばるのやめたから
正そうとするのやめたから
そういう人とは波長があわなくなったんだ~
と気づいた。

正しいことをしてる人より
楽しんでいる人


がんばってる人より
楽しんで生きている人

正そうとする人より
受け入れてくれる人

こういう人のまわりには
自然と人が集まってくる。

私は私の波長でいこう
それに共鳴した人が
自然とあつまってくるのだ(^^♪

☆ただいま、期間限定【無料相談会】やってます 
note、youtube、インスタ、facebookの設定の仕方や配信の仕方、記事の書き方、フォロワーの集め方、子育てや不登校に関することまで相談にのります。
詳しくはコチラ ↓↓↓

【プロフィール】
不登校の子を持つ速読講師 船戸かず美

HP → https://peraichi.com/landing_pages/view/funajuku
Facebook → https://www.facebook.com/funajuku1
Instgram → https://www.instagram.com/kazumifunato/
Youtube → https://bit.ly/2STSMjq

🔸子どもの不登校をきっかけに家庭教育と向き合い、そこで生まれたノウハウをお伝えしています
🔸家勉で学力アップできる勉強法のひとつとして速読を教えています
🔸教員経験あり(金沢大学教育学部卒)
🔸Youtube、Fb、note、インスタを中心に発信しています

☆たった1回でスピードが3倍以上になる速読プチレッスン動画をプレゼントしています🎁🎁🎁
https://peraichi.com/landing_pages/view/funajuku1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?