夜明け前のトラブルとその乗り越え


今朝、時計を見るとまだ3時。ふと気づくと、なんと衣類に血がついていました。こんな時に限って…という感じで、とにかく応急処置が必要でした。近くのコンビニで必要なものを買い、なんとか対処。そして、いつも通り仕事に向かいました。

昼まではなかなか血が止まらず、正直大変でした。でも、夜になるにつれて出血もおさまり、一安心。まだ少し様子を見る必要がありますが、思った以上にメンタルや体力面での自信があることに気づきました。

ただ、体に合うものがないと感じることで、少し違和感やストレスを感じることも。自分のメンタルを大切にすることの大切さを再認識しました。

体調が良くなれば、また違った考えになるかもしれません。だからこそ、今日は早めに休んで、しっかりリカバリーしたいと思います。おやすみなさい。

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,742件

#わたしの旅行記

922件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?