見出し画像

ありがとう

本日は
高円宮杯 JFA U-15 サッカー4部リーグ プレーオフ
が開催されました⚽️

クラブ創設時に掲げた目標の1つ
3部リーグ昇格
その挑戦権を獲得すべく大事な1戦に挑みました。

このリーグ開幕戦の時には
まだまだ公式戦独特の雰囲気に圧倒され
ピッチに立つといつもの自分がいなくなる
そんな感覚でサッカーをしていた選手達
そんな選手達が試合を通して
目に見てわかるほどの成長した姿で
今日の1戦は逞しく戦い抜いてくれました。

その結果、3-0の快勝

選手達一人ひとりが気持ちの入ったプレーで
そしてチームのために
1つのボールを全員で奪う姿

決して上手い選手が集まったクラブではない
けれど、どこよりも団結力のあるクラブにしたい
今までのそんな話をピッチ内で丸々表現してくれ
選手達自身が勝ちを得てくれました。

勝たせてくれて本当にありがとう

次に繋げてくれて本当にありがとう

まだまだ俺らは通過点

強いチームが勝つんじゃない
勝ってチームは強くなる

1つずつ成長している俺らなら"大丈夫"

チームを信じて
仲間を信じて
最後まで走りきろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?