見出し画像

Diwali 4

無事にDiwali family lunch終わりました。
何作ったか来年は忘れてるから、書き残しておきます。

最初で最後の、きちんとお皿に盛った写真は、これしかなかった😂。
サモサと、コーンの揚げ物。ほうれん草とライスの揚げ物。に4種類のチャツネ。
甘いものを沢山食べます。
Thepla、テプラというインドパン。
マティア。ズッキーニをすりおろして、蒸して、冷ましてから切って、胡麻とマスタードシードと焼きます。
ブレブレ、そして、雑巾も写ってしまってる!ポテトカレーとダール。
揚げ物の拡大写真。初めてライスフラワーを使ってみたら、カリカリが増した気がする…。
キャベツ
ミックス野菜カレー。パニール入り。
Diwaliの時に食べるスナック。
Diwaliのスペシャルスイーツ。

ほうれん草のカレーも作ったけど写真忘れてた。

みんなの喜ぶ顔を見る事が出来て幸せな一日になりました。

Happy Diwali 🪔

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

いつか、レシピ本を出したい!です。サポートいただけたら嬉しいです。