見出し画像

ツイステスティッチとムーミンの推し活デー【8/19】

 今日はバイト休みの土曜日。朝8時に起きて、眠い身体を起こすようにオガトレさんの動画を開き、朝ストレッチをする。

 ツイステのスティッチコラボ。2話まで公開されていたので、早速見てみた。スティッチの声も姿も、まさに私の大好きなスティッチ!スティッチはボイス付きでとっても嬉しい……愛おしい……!!
 スティッチと一緒にヤンチャするフロイドとリリア先輩。仲良しなの可愛くてニコニコしてしまった。

 夕方ごろ。陽が落ちて、暑さが和らいできたので、お散歩へ。

 図書館へ本を返却しにいく。時間的に図書館は閉まっているので、返却だけ。
 結局、読みきれなかったな〜とは思うけど、正直、読み切ることは気にしていない。
 図書館本って、読まなきゃ!というよりも、「なんとなくいいな〜」とパラパラするだけでも楽しい。

 なんたって図書館は無料なのだから!気分転換になればそれでいい。そんな気持ちでたまにいくと、緩やかに気持ちを上げてくれる。
 なんとなく手にとって、家に置いておくだけでも、心が和らぐのであれば、ほんの効果は十分発揮している。

 図書館の帰り、グリーンダカラの2Lのボトルを購入するべく、近所の薬局へ。入口付近にシャンプーリンスコーナーがあったので、ちらっとみていたら、ムーミンのパッケージを発見した。2日間のトライアルセット、可愛すぎる。早速使ってみよう。

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム