見出し画像

世界は私の意のままだ

自分に魔法が使えると良いな、と考えたことがあるかもしれない。
いや、むしろ誰もが思うことだろう。

あなたの望むような人生、お金、恋人、家族。
そんなことが起きるわけがないじゃないか、と多くの人は思う。
しかしそうではない。

あなたの心の奥底で考えていることが、いまあなたの目の前に起こっているのだ。
簡単にいうと、心の表面上では理想の状態を思い描いていても、
奥底では、そんなこと無理だと思ってしまう。

つまり、あなたは魔法を使えるということなのだ。
しかし、使い方が少々下手なのだ。

心の奥底で望んでいることかどうか、しっかりと見極めることが大事だ。
新婚夫婦であれば、本当に子供は欲しいのか?世間体ではないのか等々。
(日本では世間は宗教と同じような扱いだから、困ったこともよく起こる。)

あなたが心の奥底で望むことであれば、お望みどおり、「宇宙」が叶えてくれる。
心は宇宙よりも広い、と誰かの言葉で聞いたことがある。

世界はあなたの意のままだ。
ご安心を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?