自己紹介

こんにちはこんばんは。はじめまして。
Hi-b.a.というキリスト教団体で働いているフミカと言います。

画像1

女性みたいな名前ですが、オトコです。
ボクは普段、高校生たちと「生きるってなんだろう?」とか「愛するってなんだろう?」ってことを真剣に一緒に考えています。
あと、聖書について教会やミッション系の学校でお話をしたり、高校生と眉間にシワを集めて聖書を読んだりしてます。

モットーは高校生の歩幅で横を歩くです。
このブログ通してこれから、まだ出会ったことのないたくさんの人と出会えたらなあとおもっています。
平日は高校生達と様々な場所で集まっています。興味があったら遊びに来てネ。
ドウゾヨロシク。

ボクと直接コンタクト取りたい人はこちらのTwitter
ボクが毎週やっているクラブに参加してみたい中高生はこちら

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?