見出し画像

海の日想い出_2024年


おはようございます💕  
OLさくらです。

先ずはこの記事へきていただきありがとうございます!
書く(=心の思いを放つ、共有する)ことで開放に向かうと感じております。
今日の記事、何かの気づきや共感に繋がれば幸いです❤️

海の日想い出_2024年

学生時代の唯一の友達と
15日に急遽逢うことにしました。


彼女は二児のお母さんで、
旦那さんも学生時代にお付き合いしていた方と
ゴールイン


素敵な2人が
年月を重ねて家族になって、長男が大学生
長女が中学生と年月の早さを感じます。

お昼前着電車🚃
奥羽本線〜モバイルSuica使えず 笑
それも楽しい😃

その子とはお互いどんな環境になっても
付き合いが続いているのは
本当に嬉しいし宝物です♪

人が作るご飯って美味しい
そして実家の家族も遊びにいく放蕩娘を許してくれてありがとう❤️特に母上様

ランチは友達の手作り

横手から由利本荘〜象潟という海沿いの街迄
ドライブ おしゃべりは楽しい😃
途中 念願のババヘラアイス喫食

お母さん 暑い中🍦薔薇盛りありがとう🌹


友は一緒に海に行こうと言う
why not!
象潟迄の会話もいろいろ

人生いろいろ
お互い頑張っているよね〜♪なんて。
友よ 私は貴女が大好き❤よ

特大牡蠣🦪1400円/個✨うんめ〜ぇ


海の日らしい海の景色に
特大牡蠣🦪日本海の牡蠣は美味しかった
こんな大きな生牡蠣を食べたことがあったかな

オーストラリア🇦🇺シドニーで食べた
シドニーロックオイスターは
小ぶりだったっけ


今日帰るので本当に短い滞在でしたが
素敵な夏の想い出が出来ました。

母の手作り料理も
素朴で無茶苦茶美味しかった
後何度帰省して親孝行出来るかな

自分は恵まれているなぁ
ありがたいなぁ

地元の為に出来ること、
何かないかな😊

友達と友達の中学生の長女と
横手駅付近スターバックスで締めくくり
モバイルオーダーして 笑

こうして思い出の1ページ📄が
胸に刻まれました



本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

スキ❤️やコメント✍️フォローをしていただけるととても嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。

さくら











この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?