見出し画像

しあわせはだれのもの

みんながしあわせになってほしい


自分がしあわせ


なら


それでいいのだろうか

まわりの人が悲しんでいても

自分だけがしあわせならそれで良しなの?


それは、ほんとうのしあわせと言っていいのだろうか


なにが正しい悪いなんて誰にも言えないけれど


悲しんでいる人がいるのだったら


手放しで喜べないなぁ


悲しみが少しでも癒えますように


しあわせが広がりますように


ひとりじゃなくみんなにね


ふと、窓を見ると

大変なお天氣

窓全体が雪で真っ白!

外の景色が見えないw

暖房をつけていても冷蔵庫の中にいる寒さです

みなさまも、あたたかくお過ごし下さいね






この記事が参加している募集

#最近の学び

181,438件

写真を思いっきり楽しみお福分けがいっぱいできるといいなぁ 撮影のための活動にご縁を頂けるとうれしいです