見出し画像

カミナリは大地にエネルギーを注いでるんじゃない?


梅雨の終わりみたいですね。
雷(神鳴り)がピカピカ
ゴロゴロ鳴ってます。
迫力がすごい。怖いよー(T . T)


しかし
雷が落ちると
大地になんらかのエネルギーが
入ってると思うのです。

雷は稲妻っていいますし
稲を育てるようなエネルギーであり
土地にとって必要なパワー。

雨=水
雷=電気

森羅万象を育む
なんらかの力が必要で
人間もその恩恵を受けてるんでしょうね。

しかし
雷なってるときとか
怖いドラマ見てるとき

絶対に子どもがくっついてきますが
肌寄せ合うと一人でいるより安心するし
何歳になっても
雷やホラーや諸々
怖いのは変わらない。

年齢関係無く
怖いものは怖い!笑

雷も怖いけど
その後の暑すぎる夏もキツい!

最近は10月頃までだいぶ暑いですよね。

暑い、暑い、暑い、寒い、寒い、寒い、暑い...
みたいに急な変化が多くて

季節のグラデーションが
前より無くなってる気がして
少し寂しい


ふみちゃん🐰

おつかれさまでした^ - ^ 最後まで読んで頂きありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* また読みにきてくれたら嬉しいです♡