見出し画像

SLEの中学生③

割引あり

中学生でも、なんとか頑張って毎日コツコツ✏️

結局、帰宅部となったのですが、
課外授業の英会話に参加することに😆

外国の先生の英語はやっぱり違って。
面白いけど難しい😭

学校で外国の先生にきちんと教えてもらえるのは有難い🥰

時間も曜日も適度なので
疲れやすい、SLEの私にはベスト✏️

友達🧑‍🤝‍🧑も出来るしね。

毎日の通学も、やっていると体力的になんとかなってくる。

よくある倦怠感とか疲れやすさとか、
その標準値がそのときの自分に
合わせられるようになってきた👊✨

ようは、人より疲れやすいけれど👧

それでも、日々が楽しい🙌

勉強できて学校通えて

遊べて✨

そんな当たり前を、難病だと奪われることもある。

中学生三年生のときにそれは訪れた⁉️

そう、中学校3年生の3学期はほとんど学校にいっていません。

入院中🏥

ここから先は

136字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?