通学路の備忘録

どーも、フーミンです。


いきなりですが、僕は大学に通うのに2時間かかってます。


往復4時間ですね......


本当これから大学生になる人には、大学の近所に住むことをおすすめします。


でも、意外と長い通学時間っていうのも悪くないんですよ。


僕の場合はね笑


なんでかっていうと僕の場合は座れるからです!


その時間で


本を読んだり。
noteのネタを考えたり。
SNS見たり←結局これが多い笑


こういうことに時間を使えるんですよね笑


だから、意外と長い通学時間も悪くないなぁって


いやでも、やっぱ満員電車乗ってる時間もあるし、自宅で落ち着いて上のことができるって考えたら、絶対大学の近いところに住むべき!


フーミン


#フーミン #備忘録 #通学路 #日常 #大学生 #読書 #勉強 #SNS #通学時間長い #電車通学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?