見出し画像

乾燥にはたっぷりRSローション!

朝晩寒くなってきましたね。

全身乾燥肌の私は数日前からお肌の乾燥が始まりました(>_<)

さぁ、そんな時は「RS ローション」の出番です!

いつもですと3分で大丈夫なお手入れですが、乾燥の季節はちょっとだけ時間を延長してください。

RSローションをコットンにタップリ含ませて優しく押さえるようにお肌に水分補給です!

もし"潤いのもっちもちプルルン肌"を体験したい方は、コインマスク(ペーパーマスク)にRSローションをひたひたに浸してお顔に10分ぐらいのせてください。

そのあとはもちろんLF-I モイスチャークリームで潤いを閉じ込めて下さい。

翌朝、潤いの違いにびっくりしちゃいますよ❤️

(原文:2017年10月29日記)