今日の手作りおやつは…マカロン♪

画像1 おやつにしようと、お茶の間に来たならば、我が家の保護猫さん、白猫の福ちゃんとまるちゃんが「なんだ、なんだ」とついて来ました。
画像2 福ちゃん司令官のもと、まるちゃん警備員は安全確認。
画像3 隅々まで、確認している、まるちゃん警備員。尻尾で状況を司令官に伝えております。
画像4 左右を確認しながら、「異常ニャし!」
画像5 警備保障会社『ニャコム』のまるちゃん警備員に見守られながら…今日の手作りおやつは、『マカロン』。練乳味のバタークリームをサンドしました。職場の子が「お菓子のお礼です!」ってプレゼントしてくださった、紅茶と一緒に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?