見出し画像

「挑戦」したいけど自分は何がしたいのだろうか🤔

どうもおはようございますFuMayです。
今日は誕生日です🐱
覚えやすいですね︎💕
2月22日はふめー氏誕生日✨
よろすう!

閑話休題

ちょっと吾輩、
私生活の方が少し変動がありまして、
少しバタバタする可能性があります。

まぁだからと言ってこちらのチャンネルに劇的な変化は無いと思いますが。
むしろ楽しくしていけるかなー?とか思いつつ。

それとは関係なくバンドセッション的な事やら、
この前買ったスーパーカブ的な事やら、
楽しみな事は色々ありますね~(ˊ˘ˋ)

春は変化のシーズンですのでねぇ。
環境が変化する時は例えそれが良いことだったとひても、
心的なストレスがある事ですので、
なるべくストレスを増やさないようにした方が良いようで。

しかし挑戦・・・的なる事をしたい気持ちもありつつ、
すべきであろうとも思いつつ。
しかし挑戦が全然思いつかないんですよねぇ~
過去やった事だったり、
時代に合ってなかったり。

まぁそれも無謀過ぎると自らストッパーがかかって
視野に入らないようにしてるのかもしれませんがねぇ

最終的には集客 って話になるんですかねぇ。
集客を伴わない挑戦でもええんですかねぇ・・・
それって何なんだろうか。
コンテスト的な?🤔

個人的な欲としてはなんだろうか・・・
最強のバンドを作るとかか・・・?

それは割としっくり来る気がする(。▔•ω•▔ )
🤔そうか、最強のバンドが作りたいか・・・

(╭☞•́⍛•̀)╭☞それだなぁ

それにちょっと焦点を当てて動いてみようかな・・・!
スッキリした気がするぞ。

するてーと割と色々見えてくる気がするぞ?
バンドの構成要素としては、
それぞれの楽器の話、
楽曲のアレンジの話、
ミキシングや音響学的な話、
歌詞の話、
バンドの運営の話、
人間関係の話、
モチベーションの話、

なんぼでもありますな(´⊙₃⊙`)
楽しそうだ!

そんな事でよろしくお願いしま✨
画像は仕事の昼休憩のランチ
オッシャレーー(/ω\*)


ベビーフェイスプラネッツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?