見出し画像

夢みたあとで

こんにちは、こんばんわ、ネコは好きですか?

ふまです。

配信でも何でも、あんだけ夢を見ない夢を見ないと豪語していたのにも関わらず、わたくし、思いっきり夢を見ました。悪夢。
夢を見てしまってすいません。あんなに夢を見ないと連発で言った日に。

にしても悪夢、見たくないですよね。

さてではその夢について語っていきたいのですけど、
結構めげる夢だったのですよね。
メンタルにきました。結構きました。
そしてこの夢の話を持ち出すことに一瞬ためらいました。
でも語っていこうと思うのです。

そんなメンタルを持っていかれる夢とは何かって?
まぁ落ち着いて下さい。
僕もまだちょっと引きずってるんですよ。

まぁ、要するにね


・・・



・・・


禿げた。



wwwwwwwwwwww


いや草も生えないわw


前頭と登頂部、禿げてた。w

夢で帽子をかぶってたので、最初気付かず、

何故かパン屋にいてパンを選んでたのですが、

帽子を取った時にふと、「ん?」

と。なんかいつもかかってくる前髪が無い。

そしてガラスに映る自分を見ると


おい


ないやんけ


大事なのが

ない


ビクッとなりましたね。


サイドが何故ふさふさで盛り上がってて、見た目的にダメなやつ!!!

マジか。いつ?いつこうなった?
何でパン屋にいる?


「はっ・・・・・?!」


金髪じゃない・・・。


夢の中だ、コレ・・・。


明晰夢に変わりました。


という具合で、起きてから考えました。

禿げたら、坊主にして、プリズンブレイクのマイケル役ウェントワース・ミラーや、海老蔵さんみたいな感じでいこうと。

眼鏡坊主になろうと。
なんだったらスティーブジョブズのように髭も生やそう、蓄えようと・・・。

にしても、夢ですが、自分が禿げたくらいでめげるのは、きっと色々とまだ自信が無いからだと。髪の毛が無くなったり容姿が変わったとしても、変わらず内側から堂々といれる人間になろうと、思いました。
正直自分の容姿がそこまで好きなわけではないけど、それでも少なからず引っ張られている部分もたくさんあるんだな、と思いました。
内面をもっともっと心の筋トレしないとな、ってかなり思わされる夢になりました。

ほんでもって夢久々に見て、気になったので、
夢占いを調べてみました。
禿げ・・・

2個ある・・・


---------------------------------
前頭部や前髪がハゲる夢は、ストレスが限界点近くに達しているとされます。ストレスによって心身がかなりダメージを受けているはずです。何事にも消極的で、やる気がなくなっている状態にあります。
望んでいたことを諦めていたり、絶望的な感情に捉われていることも考えられます。何事も深く考え過ぎて、解決策が見出せずにいるとされます。
額が広くなる場合も同様の意味になります。この夢を見る場合、心身ともにかなり疲れているので、何らかのリフレッシュが必要となります。一刻も早く休養を取った方が良さそうです。
また悩み事が増えたり、トラブルが発生する前触れとなる場合もあります。信頼できる人に相談したり、何らかの策を講じてトラブルなどに備えた方が良いようです。
--------------------------------------------------
頭頂部がハゲてしまうような夢は、近い将来体調不良になりやすく、対人関係のトラブルに巻き込まれるとされます。健康面での注意が必要なことを潜在意識が伝えています。
病気などの兆候が見られる場合、検診などに行った方が良さそうです。休養が必要なことも考えられます。対人トラブルをいち早く気付くことができれば、問題がこじれ難くなります。人との意見の対立や、恋人などとの行き違いが多くなりがちです。言動に慎重さが求められます。
頭頂部がハゲていることに気付かず、人から笑われている場合は、対人トラブルが深刻化する可能性が高くなります。また何らかの不運に遭遇しやすい面もあります。運任せなことは避けた方が良さそうです。
----------------------------------

うわぁ、怖い。

ちょっとみんな、さらに労わって下さい。w

単純に疲れてるのかなー。

パン屋は?パン屋は何なんだろう?

---------------------------------------
パン屋さんでパンを選ぶ夢は、選択に関することを暗示する夢です。

たくさんのお誘いを受け、どれにしようかと迷うことになる。

A君B君C君から熱烈なアピールを受け、誰にしようかと迷う。

パンを選ぶのは選択しなければならない状況を暗示する夢ですが、比較的良い選択や嬉しい選択を暗示する夢です。

夢の中でパンを選ぶのを迷うのは、条件がどれも良いから迷ってしまうんですね。

パンバイキングの夢も、パン屋でパンを選ぶ夢と同様の解釈となります。

---------------------------------------

パン屋の方は良い暗示みたいです。
比較的良い選択、嬉しい選択か。なんなんでしょう?
引きこもってるので、何かに誘われることがあるのでしょうか?w


といった感じで、
いずれは老いて禿げもするでしょうし、色々考える、勉強になった夢でした。

でも、髪の毛、大事にしよう・・・w


皆さんは、どんな夢を見ますか?
よろしければコメント欄にて教えてください。

それでは。