見出し画像

【ベンチャーで働くワーママとリアルトークLive!】のセミナーレポート

フルカイテン採用広報の宮本です。2024年3月に標題のセミナーを実施しまして、「リアルなワークスタイルがイメージできた!」と大変好評でした!


セミナー概要

フルタイムで働くテクニカルサポート担当の楠本(まゆゆ)、時短で働く採用広報の宮本(あみ)それぞれの1日のスケジュールまで大公開!

登壇者紹介

フルカイテンで働く、テクニカルサポートのリーダー楠本(まゆゆ)
時短勤務で採用広報担当の宮本(あみ)

ワーママ2人のタイムスケジュール紹介!

参加者の感想

イベントにご参加いただいた方より、下記のような感想を頂きました!

会社概要やワークスタイルのスライド説明だけではなく、補足情報や質疑応答を通して、良い意味で社員の皆さんが同じ方向性で話しをされており、意識の統一や同じ方向に向かって取り組んでいる様子が理解できました!

素敵なお時間をありがとうございました! 選考中ではありますが、社員の方々とお会いしてお話しするたびに、意欲が高まっていることを感じます。ご縁がありましたら、ぜひまたお話しさせていただけますと幸いです!

いかがでしたか?50人規模のベンチャー企業であるフルカイテン、固まった規則などはまだなく、柔軟に対応可能なところも魅力です。子育てに限らず、社員のライフステージに寄り添うワークスタイルを受け入れる会社でありたいと願っております!

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?