見出し画像

AmazonスマイルSALEで買うべきもの【1選】

Amazonで9月4日(水)23:59まで、秋を先取り「スマイルSALE」が開催されています!

多数のセール品の中から、独断と偏見で「買うべき!!」とオススメする商品を【1選】ご紹介します。(1選かよ。本気のオススメ)

それでは早速!

奇跡の歯ブラシ

コチラです!

「スマイルSALE」という名前に相応しい商品だと思い、選びました!

歯がキレイになれば笑顔になる。笑顔は人々も笑顔にする。

これはもう「スマイルSALE」です。(どうしたの?)


商品説明に移ります。

『通販の虎』で取り上げられ、大ヒット商品となっている「奇跡の歯ブラシ」になります!

通常価格は1本600円を超える歯ブラシがなんと、スマイルSALEでは1本496円で買えます!(ただし、単品販売はなし)

何がすごいか。詳細は商品ページが分かりやすいですが「なぞるだけで汚れが落ちる!」「歯科医も絶賛!」「継続使用率94%!」の最強歯ブラシです。まさに奇跡。今買わずにいつ買うの?いつ試すの?(煽りがすごい)

ちなみに、私もガチで愛用中です。ツルッと汚れが落ちています。隙間汚れも簡単お手入れで楽チンです!


参考までにXのポストも引用してみました。


奇跡を1本あたり1コイン未満で買えるのは今だけ。

セールで安くなっているときに、お試ししてみるのはいかがでしょうか?


過去のオススメ商品はコチラ!(また安くなっている商品も♪)


☆「スキ」と思えたら「フォロー」もぜひ!学びやワクワクをお届けし続けます☆


【自己紹介】「ふくふく」って何者?


366日140字の物語
(140字の物語366作、詰め込みました)


★共同運営マガジン、創り手拡大中★

参画希望者は、お気軽にコメントください☆


noteが100倍読まれるようにする方法

Instagram:趣味でイラストを投稿中。

X:イラスト、140字小説、その他雑記。ふくふくのアレコレ。

#毎日note #毎日更新 #趣味 #note

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


「ワクワクを届け続ける、オラ(私)に現きn…元気を分けてくれ!」いただいたサポートはさらなるワクワクの発信に活用させていただきます!「ワクワクすっぞ!」