見出し画像

夏と、少女と、黒板消し

黒板消しになりたいと思った。

黒板消しを持った女の子にキュンとした。

黒板消しがカワイイを加速させるアイテムだと知った。


今朝書いた記事で言うところの39℃ラインでお届けしているので、共感されないこともやむを得ませんが、どうしても伝えたくて、どうしても推したくて、書きます。


YouTubeを観ていて、突然おススメされた動画にハマってしまいました。

ジェニーハイの『夏嵐』です。

歌詞よし。メロディーよし。シチュエーションよし。そして何よりヒロインよし。

今年の夏も夏らしいことが出来ずに過ぎ去ろうとしていますが、このPVから夏らしさと夏の儚さ、その中にある透き通ったものが感じられるのです。

2日前にPVが出ましたが、何度聴いたことか分かりません。

だって……。ヒロインが透き通り過ぎてるんだもの。ふくを。


だって……。黒板消しになりたいと思ったことがなかったんだもの。ふくを。

騙されたと思って、一度だけでいいのでPVを聴いて、いや、観て欲しいです。

曲か、歌詞か、ヒロインか、黒板消しダンスか、どれか1つは刺さるのではないかと思っています。

曲後、エンドロールの黒板消しダンスがこれまた……ええ。 

眩しすぎてツラいです。

次は黒板消しダンスが流行るんかな……。

日向坂46にこんなに夏と青春と黒板消しが似合う子がいたのですね。金村美玖さん、注目しておきます。

ぜひ、夏が終わりきる前に一度ご視聴ください。(激推し)


「ワクワクを届け続ける、オラ(私)に現きn…元気を分けてくれ!」いただいたサポートはさらなるワクワクの発信に活用させていただきます!「ワクワクすっぞ!」