見出し画像

気分転換に、耳で楽しむディズニー

YouTubeで作業用音楽を聴いたり、stand.fmでノウハウを学んだり、radikoを通して、ラジオからお悩み相談やトレンド音楽を流し聴きしたり。

パソコンに向かって作業をする日々により目を酷使しがちなので、作業以外は耳から情報を得るようになってきました。

もしかして…、結果として、目も耳も酷使し始めてる?

という疑いもあったりなかったりしますが。

加えて最近は、タイトルにもしている通り、耳でディズニーを楽しんでいます!

ディズニーの公式プレイリストをamazon musicで聴き、ディズニーに足を運んだつもりになっているところです。

ショーやパレードの音楽が収録されているので、家にいながらディズニーにいる気分になれます!

明るい音楽とミッキーやミニー、ドナルド、グーフィーなどキャラクターの声が聞こえるだけで、心が踊らされ、楽しいものです。

amazon music以外にもLINE MUSICやSpotifyなどでも聴けるようなので、気分転換にいかがでしょうか?

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!


この記事が参加している募集

「ワクワクを届け続ける、オラ(私)に現きn…元気を分けてくれ!」いただいたサポートはさらなるワクワクの発信に活用させていただきます!「ワクワクすっぞ!」