見出し画像

『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』に癒やされまくる件

『月曜から夜ふかし』のようなタイトルで『木曜からおふざけ』ではなく、『木曜だしエンタメ』のご紹介です!


ある日、TikTokを観ていたら『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』というアニメの宣伝動画が流れてきて、それ以来ハマっています。癒やされています。(TikTokは載せられなかったので、公式のTwitter)

タイトルの通り、犬と猫を飼っている主人公の日常がテーマとなっている作品で、「犬だったらこんな風に反応するけど、同じことを猫にやったらこんな風に反応する」という様子がコメディタッチで描かれています。

※原作の『松本ひで吉』さんのTwitterを見て頂くと「何言ってんだコイツ?」が解決します。

(癒やしを求めてフォロー中)

TikTokで動く映像を見たり、Twitterで原作を見たり、テレビアニメを観たりしながら、それはもう、癒やされまくりです。

アニメの声優が『花澤香菜』さんと『杉田智和』さんというのもまた、エライ人達を起用しているなと。


犬も猫も好きなので(最近はどちらかと言うと猫寄りになりつつありますが…)憧れの生活をしているなとも思いながら、羨望の眼差しで観ています。


心が洗われる作品なので、疲れたとき、癒やされたいとき、息抜きしたいとき、笑顔になりたいとき、そんなときにオススメです!


(癒やし…。)


「ワクワクを届け続ける、オラ(私)に現きn…元気を分けてくれ!」いただいたサポートはさらなるワクワクの発信に活用させていただきます!「ワクワクすっぞ!」