見出し画像

2019年 note始めます

明けましておめでとうございます。そして初めまして。

イラストを描いている nona chan(のなちゃん)と申します。

オリジナルグッズを作ったりライブペイントしたり

マイペースにやってきてましたがそろそろ本腰を入れて

もう少し本格的にイラストレーターとしての色々なお仕事をしていきたいなと改めて考えていました。

そんな中各界で第一線で活躍している方々が利用し始めているnote....

とても役に立つ情報が満載で

同業者としてこんなに色々得れることが多いのか!と気になっていたので

私も始めてみたいなと思います。

利用者の方々に、お!タメになる、と思ってもらえる記事を書けるかは

まだまだ先だと思うのですが

イラストを載せたり活動報告、普段の作品制作風景など

気ままに投稿していきますので

是非よろしくお願いいたします。

漫画やイラストエッセイなんかにしたら得意かなーと

漠然と考えていますが、第1の目標は続ける事です笑

 先ずはみんなのフォトギャラリーを充実させたいなと思っています。

色んな方に気軽に利用してもらえたらいいな...

とりあえずのヘッダー画像も描いてみましたが

何故かクリームソーダです。

お正月でこたつでポカポカしすぎて飲みたくなっています。

こんな感じで今後ともよろしくお願いします。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?