見出し画像

あなたが私にくれたもの

あなたが私にくれたもの

キリンが逆立ちしたピアス

あなたが私にくれたもの

フラッグチェックのハンチング

あなたが私にくれたもの

ユニオンジャックのランニング

あなたが私にくれたもの

ネコの形のキーホルダー

あなたが私にくれたもの

丸いレンズのサングラス

あなたが私にくれたもの

ディズニーホテルの宿泊券

あなたが私にくれたもの

オレンジ色のハイヒール

あなたが私にくれたもの

紫色のペンダント

あなたが私にくれたもの

白い真珠のネックレス

あなたが私にくれたもの

赤い色した長財布

あなたが私にくれたもの

緑色した細い傘

あなたが私にくれたもの

シャガールみたいな青い夜

大好きだったけど、彼女がいたなんて

大好きだったけど、最後のプレゼント

BYE-BYE マイ スィート ダーリン

サヨナラしてあげるわ


そろそろプレゼントの時期ということで。

『プレゼント』の歌詞をベースに一部加筆してみました。


「大好きだったけど、彼女がいたなんて」

おい、男。何をしている。

冗談は歌詞だけにしてくれ。


プレゼントをいっぱいもらったのに、結果は切ないですね。

この記事を読まれたあなたには、幸せが訪れますように。


あなたが私にくれたもの

1クリックで押せるスキ

「ワクワクを届け続ける、オラ(私)に現きn…元気を分けてくれ!」いただいたサポートはさらなるワクワクの発信に活用させていただきます!「ワクワクすっぞ!」