見出し画像

環境の力

人は応援してもらえると

思ってもみない力が

出たりする✨

一人で孤独に挑んでいるのと

周りで仲間が応援してくれるのでは

成果が違ってくる。

モチベーションも上がるし、

自分だけの為ではなく、

応援してくれる人の為に

頑張れたりもする。

いつも元気でパワフルな人でも

何故だか不思議と失敗が続いたりして、

たまには落ち込むこともある。

そんな時に家族や友達の励ましで

落ち込んでいたことを

忘れてしまうほど

元気になれてしまったり

友達が元気づけようと

笑える話をしてくれて

大笑いしてるうちに(≧▽≦)

なんだかスッキリして

気がついたら

また力が湧いてきたりもする✨

人が成功するためには

環境を整えることが

大事なのだそうだ。

応援してくれる人がいるというのも

環境のうちだろう。

自分でやりたいことを宣言すると

周りから応援してもらえる🍀

今日、外を歩いていて何の花なのか、

フワリ と、とても良い香りがした🍃

思わず笑顔になった😊

良い香りというのも

大事な環境の一つだろう。

また好きな色を見えるところに置くのも

モチベーションアップに繋がる。


私は黄色が大好きなカラーなので

パソコンの画面に黄色い花をいっぱい出しておくと

テンションが上がって、やる気が出てくる。

モチベーションが上がるように

環境を整える🍀

大事だね💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?