見出し画像

信じ続ける力

同じ状況下でも成功する人と

上手くいかない人がいる。

何故か?

上手くいかない人は、

思いが足りない人。

成功した先の状況を想像できない場合。

あきらめるのが早く、成功を信じて行動を続けられない人。

自分の事しか考えていない人。。。

上手くいくにはこの逆をすれば良い。

自分は絶対成功できると信じて行動し続ける事が大事。

成功したらどんな事をしたいか。

成功したその先ではどんな風に暮らしているか。

具体的に想像する😊

楽しい気持ちになる。うきうき、わくわく♬

ㅤㅤ

できれば自分だけではなく、たくさんの人が

楽しめる未来を思い描いた方が上手くいきやすい。

それに自分だけじゃなんだか物足りない。

楽しくない。

みんなの笑顔を想像すれば何倍も力が湧いてくるよね

同じ志の仲間がいると成功しやすいのは

信じて想像する力も仲間の数だけ強くなるからなのかもしれない。

あきらめずに、信じて行動し続けよう🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?