見出し画像

先日、某大型書店にてご担当者様にご挨拶させて頂いたところ、ありがたいことに、書店員さんならではの知見と現場経験に基づいたいろいろなアドバイスを頂戴することができました。

書店員さんはとてもお忙しいので、訪問させて頂く際は極力お時間を取らせないようにするというのが私のモットーとなっているのですが、この日は先方がとてもプロフェッショナルで情熱的な方で、大変ありがたいことに株本を取り巻く状況等についていろいろと教えて下さったのです。

拙著を手に取り、パラパラとページをめくりながら、ピンポイントで的確なアドバイスを頂いたり、著者にとっては厳しいご意見も頂いたりして、大変勉強になりました。

慢心など毛頭する由もありませんが、さらに気を引き締めて自著のプロモーションを行っていかねばと、気持ちを新たにすることができました。

Fさん、貴重なお時間を頂きまして誠にありがとうございました!


*拙著『ビビリ投資家が考えた、買ったら永遠に売らない株投資法』(ぱる出版)は全国の書店、またはAmazon、楽天ブックス等のオンラインストアにて好評発売中です。株式投資に関する書籍はたくさんありすぎてどれを読んだらよいのかわからない、という方はまず拙著をお読みくださればと思います。みなさま、どうぞよろしくお願いいたします✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?