情報番組ADの1日

お疲れ様です!
2日特になにもなかったので投稿してなかったです笑

本日金曜日は月曜日の放送に向けてプレビューを18時からのする予定だったので12時に出社しました!

メールの確認をし各所に許諾の連絡をゆっくりとやりながら時間がたつのを待ってました。

プレビューの前に次の企画の会議がありリモートだったこともあり途中で聞くのをやめ月曜日に向けて準備を進めました!最後の方呼ばれたみたいですが聞いてなかったのでショーなしです笑

会議のあとのプレビューでは担当ディレクターがそれなりにボロボロでした
素材的にしょーがないとは思いましたがちょっと残念でした😢
プレビューがおわり言われたことをディレクターと話し合いながら準備を進め仕事がおわったのは23時前!
働きすぎ
お疲れさまでした😊

帰宅したらいつも通りエニタイムへ!!
今日は肩をやろと思ってます!

明日は久しぶりの休みなのでゆっくりと過ごそうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?