見出し画像

一つ上の心強さ

年は一つしか変わらない。
たった数か月の差で同い年だったかもしれない。

先輩という存在はとても逞しく、心強く感じる。
人によるかもだけど。

なぜかわからないけど、つい頼りたくなってしまう。

私と同い年の友人を客観的に見ていると、後輩から頼られている。
私も普段から、彼らを頼っている。
何でも把握しているし、何だってできる。
カッコよく見える。
できる人って感じである。

なんか、

かっこいいよね。

大袈裟かもしれない。

でも、ヒーローみたいに見えるのだ。

そんな人たちが居てくれる今を大切に明日も生きていこう。

ふと心を温かくしてくれたそんな日であった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?