20210214 @ポタリングしながら

画像1 今日もボチボチ走ってきました
画像2 2月なのに南西から結構強烈な風。キツイ。
画像3 荒川CR脱出。渋滞してる。
画像4 ジャンクションを突っ切るのは怖いので歩道から迂回ついでに。
画像5
画像6 所沢航空記念公園で一休み。
画像7
画像8 梅(白)
画像9 梅(赤) どちらももうちょっと開いて撮っても良かったか・・・?
画像10
画像11 機首側に夕日が来るのってもしかして冬至とかその辺か・・・?
画像12 細かく千切ってまき散らされたかのような雲
画像13 日も落ち始めてきたので航空公園から撤収
画像14 日没。なんだろうこの既視感。
画像15
画像16 ほぼほぼ真っすぐの位置にあったので

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,133件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?