愛しい空間

心から愛しいと思う瞬間ってどんな時?

私は共に切磋琢磨し合う仲間がそばにいる時だ。
なんとも、弟や妹たちのような。
愛でたい気持ちが溢れてくるほど、彼らは可愛らしさに満ち溢れている。

何を言われるにしても、憎めないのだ。
むしろ、気を遣わずに言いたいことは言ってほしいほど。

可愛い一面を持っている彼らだが、普段はバカ真面目。
心配になるほど。
そんなに頑張らないでと止めたい気もするが、そこはグッとこらえて
彼らの行動を見守ることしかできない。

彼らのことを信じているから、それでいいか。

何かあったら、私が守る。

そんな風に思わせてくれる人たちである。
本当は一人ひとり抱きしめてたい。
そこまでいくと、度が過ぎているのでやめておく。

この愛しい空間が永遠に続けばいいのに。

未来を見据えて、ふと悲しくなった。

満月の綺麗なそんな夜であった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?