見出し画像

人を信じるのが怖い……。【プチ挫折】約束のお願いの仕方って難しいよね…。

記憶違いかもしれないが、昨晩動画の仮完成を頂くつもりだったのだが、うまく進んでないのかな…? そういう場合はご一報いただければよかったんだけど……。

そして、追い打ちをかけるように8時以降なら話せます、と言っていたのだが、11時になりそうな今連絡は無い。

うー--ん……。 どうしたら良いんだろうな……。 余裕を持った期限を設けるべきだったのかな……。LINEは催促出来ないし うー--ん……。

こういった約束に関するすれ違いは凄く苦手だ……。
板タブをプレゼントしたお友達が居たのだが、原因不明で嫌われてしまった。※5年後ぐらい? 特別なやり取りや約束はしてないし、たいしたやり取りもしてなかった。 なのになんでだろう…。

いづれにせよ、人を信じて良いんだ って思って間もなくこういうことが多発するから、本当怖い……。 嫌だな…(´;ω;`) 嫌われてないかな。

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。