見出し画像

(対人恐怖症?)嗚呼……自己肯定感が底辺だから、人に嫌われるのが嫌っ!!(不安障害?)

基本馬鹿正直なので
ただ相手の事を悪く言うようなことはほぼほぼないけど、
昨日楽しく通話をした相手から昼以降に連絡が来ないことが非常に憂鬱と不安である。

また嫌われたのかな……私には友達を作るのは無理なのかな、なんて不安になってしまう、勉学が忙しいとは言ったけど、

因みに最後の会話では、ちょっと長くなってしまったけど、

朝、「お互い頑張りましょう」的な返事の後に、

自己開示として(相手を信頼して※いわば信頼の先払い?)馬鹿正直だから付き合いやすいとは思いますのでゆるーく宜しくお願いします という感じで書置きしたのですが、夕方には既読になっていたもののもう日付が変わる前の今返事が来ていないw・・;

嫌われていないと良いけども……。

兎にも角にも今出来ることを頑張ります、引っ越しまで後8日ぐらい……?かな玄関片づけたりとか動画投稿したりとかしたいところです。



仕方がないので……

返答し辛い…とかだと 疎遠にもなりかねないので勇気を込めて最後の書き込みをしてみました。



自己開示?・・しすぎちゃってドン引きしちゃったかもでごめんね またいつでも宜しくね 今日も話せたら話したかったな…っておもって 一応いったんこれで書き込みは終わるね



はてさて……無事返事は来るかな、既読を意識しないようにLINEの履歴からは非表示にしました。


そしたら、5分後に、 バイト中でお返事忘れていてごめんなさい。 と返事がきました……。 ホッとしました・w・;熊本のお友達第1号になってくれると嬉しいな

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。