見出し画像

悪意ある誹謗中傷コメントが来た 対処の仕方教えて?


ジモティで長に代わって(長のPCで)活動先を募集していたのだけど


悪意のありそうな誹謗中傷コメントが来た。

怪我をした、ごみを散らかした=頭おかしい 


といった内容。

怪我をさせたこともないし、ごみはどちらかというと拾いまくってる方だし…リマルシェでのごみ拾い風が強くて大変でした・w・(苦笑)

住所もアイコンも投稿もしてない人だけど、過去の取引を見た長は、一応宮崎の人ではあると特定するも

長は余りきにしていない様だ、私としては(HSP)敵意を向けられると困る。

皆さんだったらどうするだろうか? 

コメント削除する前に報告すればよかったと反省 といいつつ一人でもそのような誤解がうまれないために削除は最優先だよね。

という訳で実際のコメントの奴はフリー画像じゃないので有料記事にしておきます。 記録も兼ねて

皆さんだったらどうするか教えて下さい。

行動例

1.放置
2.コメントもそのままで放置
3.返事をして誤解をとく  …etc


ここから先は

0字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。