見出し画像

縫製に美しさを感じる

みなさんは、服の縫製とか気になりますか?僕は、ものすごく気になります。

どれくらい気になるかというと、縫製が少しでも汚いと思うものは、買わないくらい重要視しています。

縫製が綺麗だと、丈夫だとか、なんだとか、色々ありますが、やはり見た目が美しいです。

けれども、縫製が綺麗な服って、意外と見つけづらいんです。実物を見ないと判断することができないですし、そもそも、縫製に拘っているブランド自体あまり見かけないからです。

これらの写真は、CantonOverallsという日本のブランドのデニムです。

どうですかね。すごく美しいですよね。なんというか、美しいだけでなくて、魂が感じるというか、本気で作ったんだなということが伝わってきます。

CantonOverallsについて紹介した記事は以前投稿しているので、気になった方は是非、ご覧ください

 僕みたいに、縫製に美しさを感じる人って、いるんですかね。もし、これを見てくださっている中で、同じような方がいたら、仲良くなりたいですね。

そして、美しい縫製の服を教えてほしいですね。よろしくお願いします。

もし、よろしければ、フォローとスキも、よろしくお願いします。それでは〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?