見出し画像

私は凧糸の切れた凧らしい。ワンモアGW!

こんにちわ、白湯です。
みなさんGWはいかがお過ごしだったでしょうか。
私は地元に帰り、10年ぶりの友達に会ったり、
平成を共にした幼馴染、
家族とまったりゆったり過ごしました。
10年ぶりの友達(京都在住)、
弾丸で金沢いくことになったんで
あいてますか~?家族といくんで
是非会えたら嬉しいです!って
連絡くれたのよ。
彼は、私が大学生の時のアルバイトが
一緒だった一個下の後輩。
卒業してから、京都と東京で
離れていてそれぶりよ( 久々すぎるだろ )
それでも思い出してくれて嬉しいよなあ。
アルバイトのとき、
やべー客いたら助けあったよなあ。
そして、家族を作りあわせてくれるって、
泣いちゃいますわよ(誰)
※わたしは10年の間に結婚も、
離婚もしたよ。(余談です)

んで、待ち合わせしてあったけど、
私(手を振ってダッシュでやっほーーーーーーー!)
彼『10年ぶりだけどまったくかわってねえwww』

このやりとりが心地良すぎました。
素敵な嫁ちゃん捕まえて限られた時間だったけど、家族に仲間に入れてくれたことが
本当にうれしかった!
子供っちもかっわい~の。
「僕の子供も白湯さんの人柄の良さ
わかってる」ってぼそっと
自己肯定感たかまること
ぼやいてくれてありがとうな。
お姉さんが50歳になっても寂しそうだったら、
付き合ってくれよな。(東京タワーに感化されすぎや)

Creepy Nutsの新曲みたいなぶりんぶりんなホタルイカ

幼馴染も久々だったけど(3年ぶりぐらい?)
変わらない・・・・
本当にあった瞬間、時が戻るってこういうこと?
それとも年とってない?
わたしたちまだ20歳?あれれ・・・・
明日成人式迎えるっけ?(アラサーだよ、冷静に)

この年を迎えると切れてしまう縁や、
疎遠になってしまう人ももちろんいる。
だからこそ切れない縁や、
大人になって再開する縁、
交わる縁は大切にしていきたいなって。
巡り合わせっていいますからね。

だからnoteでコメントやりとりするのも
結構心地が良くて。
この感受性にうんうんって同意してくれることってすごく暖かいなって感じることもあります。
やりとりしなくても、そもそもよ、
スクロールしてここまで
読んでくれたことが嬉しいなって思います。
スクロール無駄にしないように、
ちゃんと書けてると良いなあ。
(なにこのいきなりの真面目)

ここまでみてくれた人、
今日はお腹いっぱい食べて自分を
満たしてあげてね(いきなりのお母さん)

家族は、相変わらず、仲良し。
私は結局いつかは戻るっていってんのに、
この干渉されない東京が居心地よくなっちゃって、
まだ東京にしがみついちゃってます。
タコ糸のきれた凧だね~っていわれたよ(両親に)
いろんなところに自由にいっちゃうもん~~~~って。

幼馴染と食べたdinner


でも楽しそうに過ごしていて
父母は嬉しいよっていってくれて
ありがとう~~~~~!

娘がんばりまぁっす!

当時、父の誕生日にあげたお守り


はい。娘、がんばります。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく