見出し画像

クリープハイプ2023.3.11本当なんてぶっ飛ばしてよ

先日クリープハイプの幕張ツアーへ。
クリープに会いに行きました。
席はPブロックの8列目でお顔がしっかりみれて死んじゃいました。

これからも普通に会いたいし、普通の幸せを噛みしめていきたいなと。
今までは一人でクリープのライブにいっていたが、今回は
クリープ繋がりで1年以上やりとりをしていたかわいい妹みたいな子(共に太客)といきました。
一人でいくクリープも好きだけど一緒に音楽聞いて涙流して泣くのもすごく濃いいい日でした。
本当に1日があっというまで、全てが愛おしかった。
クリープは太客を死ぬまで一生愛してくれるって確信した1日でもあったので、わたしも死ぬまで一生愛していきます。(つかず離れずこれからも)

来月30歳になります。
ラスト20代をクリープで締めくくれたこと
最後に二十九、三十をうたってくれて、
30代も不規則であろうとなんだろうと腐らず前に進めって背中押してもらえた気持ちでいっぱいになりました。ありがとうございます。

太客は好きなものに対して素直でまっすぐで。
熱量が高くて人によっては重いといわれるかもだけど、
私はすきなことに対して熱量高くて言葉を大切にする人が多くて
強い人が多いと思ってるし私もそうでありたい。

いろいろいいたい思いがあるけどセトリとか演出ばれちゃうから
控えます。
まとめると本当にクリープを好きになって良かった。
感情を言語化してくれる周りに媚びない、ルールに縛られない
かっこよくて優しいバンドです。

おじいちゃんになってもずっと音を鳴らし続けてください。
私が死んだら、湿っぽい曲じゃなくてクリープのファーストアルバムを流してください。