こんにちは、フクコトバのRYOです!
私たちフクコトバが、実際にインタビューをさせて頂き「ぜひみなさんにご紹介したい!」と思った方をご紹介するシリーズ「〇〇さんのフクコトバ」です!
今回インタビューをさせて頂いたのは、革作家で、狩猟からカメラ撮影までこなすマルチな才能をお持ちの「銀河」さんです。
後編の今回は、猟師になられたキッカケや、革作家としてのご活動、シュタイナー学校での演劇の経験について振り返ってお話して頂きました。
それでは、どうぞ!!
好評頂いている【前編】はこちら↓
*インタビュー実施(2021年9月20日にzoomにて実施)
①「猟師」になったキッカケ
②モノづくりの現場を撮影し、自らも革作家に!
③子ども時代に演劇を経験して
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上になります!
皆さま、いかがだったでしょうか?
シュタイナー学校で育たれ、卒業後は狩猟や革作家など様々なご経験をされて来た銀河さんに、貴重なお話をお聞きさせて頂きました。
特に後編では、シュタイナー学校での演劇の経験について振り返って頂きました。
子ども時代に舞台に立って演じることが自己表現の幅を広げることになったり、クラスみんなで取り組むことで社会に出てからも役立つスキルを学ばれたことをお聞きしました。
フクコトバの活動としても、今後は子ども演劇等を実施して行きたいと思っていますので、とても参考になりました。
本当に貴重なお話をありがとうございました!!
狩猟や革作家、自給自足の暮らしなど、色んなスキルを持った銀河さんのこれからのご活動がとっても楽しみです!
また、色んなご経験をされて来た銀河さんだからこその目線がたくさん詰まったお写真や言葉が下記のSNSにたくさんあります。
ぜひ、あわせてご覧ください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その他の、「〇〇さんのフクコトバ」シリーズはこちら↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私たち「フクコトバ」の自己紹介記事↓