見出し画像

また、ベストセラー獲れちゃいました・・・。

こんばんは、

私の、Amazon kindleへの

電子書籍の出版が90冊を

オーバーしました。

色々、自分なりに

工夫しながら、やってきましたが、

ここへきて、ベストセラーを

獲得するための

「コツ」

みたいなものが、分かってきました。

ワクチン


また、プロデュースさせて

頂いたお客様も、

新刊1位やベストセラーも獲得され

最近調子いいです。

電子書籍は

ブルーオーシャンの

ストック型ビジネスなので、

このコロナ禍の副業としては

かなり、おススメです。

空いた時間を「ムダ」に

しないようにしてください!!

権利収入バナー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?