見出し画像

【講演】「アフターコロナの複合災害対策」

 9月12日(月)、神戸市の兵庫県民会館での講演「アフターコロナの複合災害対策と危機管理」大盛況に終わりました。会場にいっぱいの参加者の皆様、本当に真剣な空気の中で話を聴いて下さり、すごい数の質疑応答も鋭くレベルの高い内容で本当に有意義な機会をありがとうございました。御礼申し上げます。  質疑応答では会場から10人も有意義なご意見、ご質問をいただき、時間をオーバーして議論でき、講演終了後も講師席に挨拶と質問の行列ができました。兵庫県だけでなく大阪や京都からもご参加いただき、この意識の高さ、素晴らしいと思いました。これがリスクコミュニケーションの実践だと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?