見出し画像

甘かった。

今日auの通信障害が話題になりましたね。

そうです。

私もauユーザでした。

毎日つぶやきではなく、しっかりと記事を作って投稿していくということも意識していきました。その毎日投稿も100日を超えました。

ですが、今日は短めの記事になります。

逃げたくないし、妥協したくない。

だからこそ大切なのは、そういうことを考えて保険を用意しておくことです。


インペルダウン編でもそうでした。
マゼランと戦うことになったルフィは逃げずに戦いました。ですが、マゼランに勝つことは難しいと感じたMr.2ボン・クレーは逃げはしましたが、ルフィがマゼランの毒に倒されても死なない方法を考えました。

自分ができない時に、逃げるのではなく、最悪の事態を防ぐことを考えることも大切です!

ONE PIECE第535笑「“ダチ”」

今回は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました。


最後までお読みいただきありがとうございました。 もしこの記事が面白かった!ためになった!という方はぜひ『スキ』をお願いします!!そして、もしサポートいただけたら、今後さらにより良い記事が書けるようになるために、勉強に当てたいと思います! これからもよろしくお願いします!