見出し画像

わたしの一冊 7

【容疑者Xの献身】
筆者 東野圭吾
発行 株式会社文藝春秋


仕合わせ

あなたが幸せになるならば
わたしは全てを捧げます
それでも
彼は
仕合わせ
だったんだ

と思った一冊です

数学だけが生きがいだった男の純愛ミステリ
天才数学者でありながらさえない高校教師に甘んじる石神は愛した女を守るため完全犯罪を目論む。湯川は果たして真実に迫れるか

株式会社文藝春秋BOOKS内容紹介より

ご閲覧くださりありがとうございます!

科学者湯川氏が謎を解明する
ガリレオシリーズです
映画になってますね
表紙の黒と赤いバラが心情があらわれてます
なんど読んでも、せつなく
めぐりあわせを感じます

わたしの一冊が
あなたの一冊へ
紡ぐことができたら嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?