見出し画像

私について:どうも、一匹狼です

こんにちは

社会人として会社員経験やフリーランス経験から、また日常生活から得た学びや思考などなど…
独り言のように発信出来たらと思います。

現在は中小企業に勤務し、リモート社員として格闘中です。

基本1人が好き。集団苦手。

平和主義。争い揉め事回避。

「変わってるね」は最高の褒め言葉です🤣
どこかオリジナリティのある人間になりたいと常々思っております😁

細かい事が気になる性分で、常に頭の中はパンパンです🧠
おかげで、色々手を出しがちで、収集つかなくなること数知れず😵

※私の周辺はみんな恐ろしい程当たっています😂

テレビは観ません。
今時の流行は95%わかりません😓

私の吐き出す場によろしければ覗きにいらしてくださいませ。


この記事が参加している募集

自己紹介

仕事について話そう

少しでも興味をお持ちいただけたら サポートしても良いかなと思っていただけたら 是非よろしくお願いします🫰