不幸体質、彼氏を探す。

特別美人でもなく、スタイルも普通。
金持ちなわけでもない、普通の家庭に生まれた私。

小学生の頃から、クラスの人気者と両思いになって
中学生になったら、今でいう一軍男子先輩に気に入られ向こうから第二ボタンを渡される。

高校ではかっこいい!と見ていたイケメン男子に告白されて付き合うことができて。

大学ではサークルの1番のイケメンとつきあって。

順風満帆に見える、私の恋愛人生。


でも、必ず浮気されたりする結果に。
男を見る目がないのか、それとも私がそうさせているのか。

そんな私が、始めた本当の愛を見つけるために
彼氏を探し出すことにした。

20年前の私の話。



この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?