不幸体質。彼氏を探す 高校生編8

そのまま二人乗りして、風を切りながら
そーちゃんの家に帰った。


近くのパン屋さんでパンを買って
そーちゃんの部屋で食べて
そーちゃんが弾くベースを聞いて

そーちゃんがバイトに行くまでの時間。ずっと一緒にいた。



りさこの家はすごい厳しい家庭だったので、高校生でも門限19時。
1分でもすぎたら
家に入れてもらえないので、毎日ちゃんと帰っていた。もちろんそーちゃんが送ってくれていた。


門限が厳しいからじゃあどこで時間を作ろう、、となった時に
作れるのは朝だけだった。

朝5時に起きて、お弁当二人分作って
そーちゃんの家に行くのが日課になっていた。
実家だったけど合鍵もらっていたので、早朝静かに入ってそーちゃんの部屋にいって


そのまま学校行くまで一緒にいた。
朝ごはんも私の分まで用意してもらって、。

今思えばすごい理解のあるお母様だったよね、、あの時はわからなかったけど、、

このお母様とも別れた後も助けてもらうのはまたずっと先の話。。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?