見出し画像

【サブスクリプション】飲食店サービス受けてみた8日目!

毎月毎月ランチ代に
2万円も使っていた福島…
もったいなすぎる!と思い
サブスクリプションで
1万円以下で毎日食べれる
サービスがないかを探したところ、
always LUNCHを発見!!

always LUNCHとは
都内(渋谷・新宿)で月額8778円で
1日1食ランチが無料になる
サブスクリプションサービスです!

1日283円で食べることができるので
本当にお得なのかを
SUBBOXとして調査せねば!と
思い調査を始めました!

この記事ではalways LUNCHに
入ると食べれるランチを
実際に食べに行き
僕の独自の評価をさせていただいております。

1.本日のサブスクリプションを受けられる飲食店は?

本日は早朝から会議をし
少し早く終わり14時頃に
always LUNCHを使い
ランチに行ってきました。

本日、食べたのが渋谷駅
南口から徒歩5分
牛かつあおな 渋谷3丁目店さん!

2.飲食店の店内は?

席が少し低くて狭く、
全体的に狭い感覚でしたが
店員さんがすごく優しく
お水がなくなったらすぐに
注いでくれるなどサービス満点でした!

画像1

3.本日のサブスクリプションで飲食できるメニューは?

本日はあおあなセット100グラム(930円)を頂いてきました!
本日も647円お得でした!

画像2

なんと牛カツがサブスクに来るとは…
最高すぎました。
美味しさは★5をつけさせていただきました!
ソース2種類とお塩をつけて
味変も楽しめますし
ご飯が白米と十六穀米から
選べなんと食べ放題でした。

画像3

また行きたいと思えるお店でした!

今日の午後は
学生面談してきます!

4.本日のサブスクリプションの評価は?

美味しさ ★★★★★
ボリューム★★★★☆
コスパ  ★★★☆☆
立地   ★★★★★

5.今月のサブスクリプションはいくらお得?

〜毎日サブスクランチ生活5日目〜
✨お得貯金4688円✨
今月はいくらお得に過ごせるかな⁉︎

6.店舗詳細

商品名:あおあなセット100グラム
店舗名:牛かつあおな 渋谷3丁目店
住所:東京都渋谷区渋谷3-17-4 アクシーズ7号館 1F
営業時間:11時00分~23時00分

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?