見出し画像

20代で身につけて良かった7つの習慣

こんにちは。ふくおです。普通のアラサー会社員です。

自分の体験談の中から少しでも皆さんに役立つものを提供できればと思ってます。

さて、今回のテーマは習慣。

『30歳までは人が習慣を作り、それ以降は習慣が人を作る。』

なんて言葉もあるくらいですからね。習慣は大事ですよね。

僕も昔は意識したことがなかったのですが、習慣を作ることで自分の生活のリズムが整ったり、続けるのが難しいと思ってたことを続けられるようになるなどのメリットを実感しました。

という訳で今回は20代で身に着けて良かったなと感じた習慣を紹介したいと思います。

有名な本で「7つの習慣」という本もありますが、それとは別物として読んでいただけると嬉しいです。

20代で自分を成長させたい人、毎日がなんとなく退屈だと感じる人、30代に入り20代を振り返って反省している人は是非お読みください。

(半分くらいモテ面的に良かったと思ったものもあり、お恥ずかしい限りですがご容赦ください・・・。笑)

〈無料部分含めて3040文字〉


ここから先は

2,613字

¥ 100

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?