見出し画像

【ただただ感謝】広里ふかさ初個展、ありがとうございました。

東大前駅からすぐのRiver coffee & galleryにて、2月20日火曜日から26日日曜日 夕方まで開催させていただいた 広里ふかさ個展「塀の向こうの空が青いよ」、おかげさまで撤収作業までスムーズに終えることができました。

それぞれにお忙しいところ、お越しいただいた方々、応援の気持ちを寄せてくださった方々、皆さま、ほんとうにどうもありがとうございました。

作品制作のあとの展示企画作業を個人で初めて経験できて、いろいろ勉強になったり、予想以上に再会や出会いがあり、もちろん作品のご感想もいただけて、とても嬉しい6日間でした。アンケートの期限は特に決めてないので、どうぞお時間のできた時に送信いただければ幸いです。
(※来場してない方も、来場日を「オンライン」で回答していただけます。
展示した短歌14首のお気に入りを訊いているので、もしよかったら送ってみてください。)

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe2KQEOadzGIlZO6RwiIktvaK-sIR4Yzle0jKEia5n6Wf67gg/viewform?usp=sf_link

このたびはいろいろな方々が多くの作品や企画を発表されている中で、広里ふかさの作品や本人に(笑)ご関心をお寄せいただき、どうもありがとうございました。今後も機会がありましたら、どうかよろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?